*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
しっぽ戦隊!
どもども(゚▽゚*)ノ


ちょこちょこ書こうと思いつつ、割とSS撮り忘れ・・・!

なんだか色々小ネタを投下!


キャラ整理しよーっとプロフ確認しつつ、忘れかけてた倉庫にログインしてみたら・・・


ろぐいん


すごい勢いで忘れすぎでした・・・

まぁ復帰した時点で結構たってたけどね・・・!


ひさしぶりーにギャンブルブロニンと格闘してきました。
ぶろにんよりも監獄から出られなかったけど・・・(o_ _)o ドテッ!


ぶろにん

いつもお世話に・・・!
負けっぱなしにはいかねーぜ!!

勝つと思ってなかったので適当にすすめてたら・・・

案外さくさく勝って、5個げっと(ΦωΦ)ふふふ・・・・

しっかし・・・つくるのだるいΣ(T□T)



あとはー。

今日はあじとにて見事なしっぽ隊が完成しました(゚▽゚*)

しっぽ隊


みんなきれいに色がバラバラーキャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

狐もってる人他にもいそうなので、集まったらもっとすごいことになりそうだなー。

しっぽ率たかくて素敵('-'*)フフ


まだまだ参加者募集中・・・!


一人すぐ天使に浮気する裏切り者がまざってるけど><
どうもお久しぶりです。
おひさしぶりです(゚▽゚*)ノ

すでに見てる人とかいないだろうけども、、、


実はひっそりこっそり復帰しております。


別げうろうろしたり、仕事忙しかったりで中々できませんでしたが、


やっぱりアス楽しいかも・・・と思って戻ってきてしまいました。



聖120にしたいなぁとのんびり活動中でっす(゚ーÅ) ホロリ



ひさしぶりついでにリンク2件追加です!


asgardって生きがい

夢幻のますたー様のブログです(・-・*)
最近ぶろがーになってきたぜ・・・と喜んでいるようなので・・・!



幼女育成★観察日記

あとは・・・
マイソシアの幼女 レイティ様のブログです(゚▽゚*)ノ
ずっと放置してたブログを書き始めるようですっ!続くといいなぁ(゚-゚)



時間みつけてブログもちょこちょこ再開しようかなぁなきぶん。

また仕事忙しい時期に突入してくるけどね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

久しぶりにがんばった・・・かも
討伐しかやる気のなかった吟がめずらしくがんばりました(゚ーÅ) ホロリ


早く99になりたいなぁっというわけで・・・


めずらしく女王の間雑魚狩りに参加してきましたっ。


雑魚狩り


女王の間の雑魚狩りって数回しか参加したことないんだけど・・・


今ってこんな場所で狩るのが主流なんだねぇ・・・


もっとむかし参加したときは、壁沿いで釣り狩りだったのに!



経験値1.5倍なのもあって、もりもりあがるあがる(゚▽゚*)


雑魚狩り自体をあんまりしたことがないので・・・

ちょーうまうま・・・(゚ーÅ) ホロリ


今日はここまでがんばれました。

経験値


先は長いような短いような・・・*o_ _)o


@26%なので、ちょいちょいがんばってデルクにもいけるようになるぞおおお!


続きを読む

騎士より修に・・・
わはー(゚▽゚*)


決して騎士飽きたわけじゃないです。

飽きてないよ?



でもなんだか修が楽しくなってきた。

1日1回!とまではいかなけれど、

氷におきっぱなしにしてちょこちょこやってます。



73だー


73になりましたっ。


闘気発顕覚えれました(*´ -`)(´- `*)


HP70%あっぷおいしい・・・デス。


当分すぺる覚えるものないし、装備もかわらないから・・・


すぐ飽きる?!と思わなくもないけど・・・


百鬼ティアラがある間はがんばります。


修飽きたらまた騎士するぞぉぉぉ!




でも後衛はやっぱりたのしい。


ついに・・・!
課金結婚式参加してきました!!

いやむしろ・・・

ログを発見して、ちょっと強引に参加させていただきました(゚ーÅ) ホロリ

なんて優しい夫婦!(*ノノ)キャ





2人きりの結婚式に水をさしてきましたε=ヾ(*・∀・)/





課金結婚式って参加したことなくて、

ずっといいなーいいなーって思ってたのですよ。

まぁ自分がやるのが願望だったけd(


ネクソン様高いです(´;ェ;`)ウゥ・・・




課金結婚式は、イカルスのと違って一応簡単な進行をNPCがやってくれるみたいで。


けっこんしき①


おお素敵(*´ -`)(´- `*)



新郎も一応誓いの言葉を・・・

けっこんしき②


言わないようですΣ(T□T)

えってなにー!?
 

と、思ってたら・・・・


嫁もこんな返答でした*o_ _)oバタッ

けっこんしき③


さすがと言うべきでしょうか(゚ーÅ) ホロリ






しかも式場にいる賓客。

けっこんしき④


あのっ・・・
なんで(?)がつくの、、、

に、偽者?Σ(゚口゚;



このあとはお外にでたら、新郎新婦だけがいける家があるようで。

2人は仲良く旅立っていきましたっ。




突然なのに乱入させてもらってありがとうございましたー!

いつまでも二人仲良くねー(゚▽゚*)

カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
