*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
善千里@クリアできたああ
書くといいつつ書かなかったらせかされました。
ほんとーにすませんでしt(((





新しく実装された天上千里。

出る帽子がイミテーションエンジェルのグラフィックだと聞き、帽子ほしさにいってきましたっ!

ちなみにもらえた帽子はこんなかんぢ。

へぶなすえんじぇるりんぐ




縦長のまっぷで、上に向かって敵を倒しながら進んでいくかんじを
1~3次ダンジョン風なマップで進んでいきます。

1次マップのボスがアンドラス
2次マップのボスがサラマンダー
3次マップのボスがティアージュ

でした。



特に見たことなかったのがサラマンダー!
これ!
さらまんだー



(´;ェ;`)ウゥ・・・
とったけど見にくい、、、

赤いけど・・・
赤さらまんだー




ちっさくでる詳細はこんな感じ。
ちびさらまんだー





・・・どれもこれも見にくいです。ゴメンナサイ。

ま、まぁ気になる人は実際いけばおっけー!ってことで((




いった人の話を聞いてると、アンドラスが倒せなくて時間切れとか
HP減らないとか大変そうなうわさを聞いていたので
今回は知り合いから集めて行ってみました。

事前の準備もしっかりしてー。
賊が変更するのにみんなでリビもったりー。
ぺぱと変更は結構重要ぽぃです。がんばってね!

3次Dのエクスタセージでるけど、何かを殴ってると超回復セージになるとか
実際の3次Dエクスタセージが超回復面でパワーアップしてみたりとか・・・蜘蛛無効にしてきたりとか・・・?Σ(|||▽||| )

何かを殴ると超回復なセージだから、エクスタセージにコンフできない、とか
いろいろややこしい面も・・・
まぁあたし前衛っこだからあたらないけど((





それでもやっぱり全体通して1時間くらいはかかりました。






無事帽子ももらえたのでよかったです!
善悪経験値もレベルにもよるけれど、最低でも10万↑はいったりして
レベル低めだと案外おいしぃ気がします。




今週クリアできなかった人も来週はがんばってd(゚ー゚*)ネッ!

続きを読む

れぴ後衛脛
どろっぷっぷー。

脛どろっぷ


指輪とか脛とか。
すぺるとか・・・

ドロップ見たり、きたりはするんだけど・・・


服ってでないよね!!
見たことすらほぼないなぁ。。。





詳細はこーんな感じでした。
(゚-゚;)ウーン
あんまり使えないらしい、、、

れぴ後衛脛



ブレス~最近のドロップ
お久しぶりです。
かなりさぼってました・・・

一応mixiはこっちよりは生存してますが((



ブレスを覚えたので、さっそく使ってみました。

ブレス①

     ↓↓↓↓↓↓↓↓
ブレス②




やっぱり派手です。





詩人でちょこちょこ狩り行く中、微妙にドロップがでます。

水りび


水りびがティラノから・・・Σ(|||▽||| )
異次元からドロップがある今、ティラノから出ても以前よりうれしさ半減。
もってないならともかく、異次元で以前ドロップ済み(´;ェ;`)ウゥ・・・

出ないよりいいから、出るだけありがたいけど!






あとはこーんなリングがレピオンでドロップ。


うぇるどりんぐ



レピオンリングっぽい。
でもすごい微妙でした(・・;

どーせなら服ください!!



今まで、気が向いたときにレピオンに行ってるけど
ディパイオンス、ブレイブラバー、クレリックブレス。
スペルはドロップあるのに服のドロップってみたことないなぁ・・・

守護のバナナクエ
メモですっ!


○守護51⇒61

○ワイキバナナ59個前後




守護の51~のバナナクエストで必要な大体の数です。

検証したのは、課金支援守護です
町娘
ただの自分用の記録ですっ!



町娘



詩人やってるとどーしても
ギターとかサポセフの動きが全部アタックになるのがいやで・・・@x@

いままであんまり課金服は使ってませんでした(=´∇`=)




町娘と袴は動きがそのままっぽいので一応メモです!


ちなみにパンダさんはモーションが全部アタックになっちゃうみたいです。


アタックとそーじゃないのの基準がよくわかんないなぁ、、、
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
