*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
最近やったこと①
いつものごとくまとめ書き。
カテゴリわけるために記事わけしてるけど気にしないでd(゚ー゚*)ネッ!

魔で耳狩りしたいので地道に育成。
でもねでもね


飽 き た


というわけで、偶然遭遇したぢゅったんに寄生させていただきました(゚∇゚〃

火山1ウマー
49から狩り開始したので、ラスブレできず・・・

とりあえず応援はしてました(*´ -`)(´- `*)

魔いくせー①



結果的には、49半分くらいから50の半分くらいまでめきめき成長。
かかった時間80分くらいなのに・・・

なんていうかもう・・・

50ってヘルじゃないよねΣ(|||▽||| )


ディグ最下層も飽きてきてたので
吟の戦ギルメンにカレ森を教えてもらったのでいってきました(゚∇゚〃


なんていうか敵多い(´;ェ;`)ウゥ・・・
遠距離痛い、、、

かれ森そろ


これは落ち着いてるときデスヨ。
画面に10匹くらいいるときは必死すぎてSSとれない(´ロ`lll)


ちまちま頑張ったので無事51なりました!
もーしばらくカレ森はこりたかな。。。

55でアイスパ覚えれるので
耳狩れるー!なんて思ってたのに
数人にアイスパで狩るのは面倒って言われました(・・`

はくちぃで耳狩りしてたときは
アイスパで狩るのが普通だったのになぁ、、、




耳狩りのために魔育成してるけど
常々自分に魔は向いてないと思うょ、、、
魔育成中
ちび魔(゚∇゚〃

魔育成①

こーゆー感じなつかしいよねぇ・・・(=´∇`=)



しかもギルメン巻き込んで ちぃ魔ブーム再来?w
魔育成②


最近こーゆーのないから久しぶりだ(*'▽'*)わぁ♪


魔たんじょー
もうやらないと思ってたけど
お金稼ぎたいところもあって、またがんばることに・・・

魔って基本的に一番苦手かも(・・`
耳狩りだとがんばれるけど、狩りでソロがんばれないんだよねぇ...( = =) トオイメ

とりあえず耳狩りのためにがんばります!


てことでー

新魔

作った(゚∇゚〃


ビーチペアしたり、ノカン狩ったりしながら
ちょっとレベルあっぷ!

魔れべる




こそこそと耳狩れるレベルまで上げますっ
目標は金ティアラ~

・・・・最近コレばっかり(´ロ`lll)
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
