*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょこぼー
ずーーーーーーーーーっと。

守護のすぺるが実装してから、育てるのをやめてた子。


だって・・・!

聖にちょこぼいらなくね?Σ(T□T)


と思ってたわけですよ。




レベルの上限が120まで上がって、聖をやる機会が少し増えて。

最近はまた減ってるけど(゚ーÅ) ホロリ



荷物持ちにもなるし、71スペル覚えても損はないよね!


と思いつつ、矢じり溜めるついでに守護だしてたわけなんですが。




41すぺる覚えてるおかげで・・・


意味のわからない速さで守護のレベルあがるΣ(|||▽||| )



こんな楽にあがるのか・・・とちょっとショックをうけつつも。



マカイラではあがりきらなかったので、最後はどろであげました。


どろでれべるあっぷ。




自分のレベルアップに見える・・・(T-T*)フフフ…

自分だったらもっといいのに((




とりあえずは、チョコボしゅうりょう!

ちょこぼ


聖はあとは余裕あったらハチほしいなぁ。



お金と聖のやる気と相談しよう・・・

日記の日付詐称実施中((
どーしてもどーしてもどーしても。

称号&アルティメットウェポンの杖がほしくて・・・



がんばってたら、心優しいギルメンたちが矢じり出すのを手伝ってくれました|_-。) ポッ









でもね・・・









手伝ってくれてるのにソロしてる子が死んでるΣ(T□T)


逆に申し訳なく(´;ェ;`)ウゥ・・・





10f




しかもあたしは0個なのに・・・

約2人が10個とかだしてるΣ(T□T)

ネクソン物欲センサー感知しすぎて・・・るΣ(|||▽||| )


まぁ、もらったけど|_-。) ポッ








終わる頃にはホブいっぱいだったので、

みんなで木を殴りに・・・



まーきんぐ



なぜかみんな守護にのる。







人によっては苦行なんだよねぇこれ(゚ーÅ) ホロリ

あたしはわりと、何も出ずにあっさりおわって
もっと果実よこせよ!!!ってなるけどねー。




無事に手伝ってもらって、
集まった材料をもっていって、称号はひとまずおっけー。





肝心の杖はと言うと・・・




UW失敗




。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!





ネタでもいいからほしかったのに( ノД`)シクシク…



続きを読む

3度目の・・・
正直!!


・・・ちょっと違った。



2度ある事は3度あるー(゚▽゚*)



3度目の!



がんばったらいつか出るものです。


たとえそれが、気がむいたときだけの数回でも!




サブキャラ育てるか売るか迷うとこです・・・。

最近の活動
最近はと言えば・・・


梨玖がドミニオンになって満足して・・・(゚▽゚*)
特にレベル上げたい子とかもなく・・・

九尾服と着ぐるみほしい!とお金ためー。

ボス誘われたら行ってみたり、ボスいくためのチケ狩りしたり・・・!


hcになれば不思議いってチケ狩りがメインに・・・(*ノノ)キャ
むしろ、hcをメインにしか活動してません(゚ーÅ) ホロリ

今日はめずらしくー
前からしようしようとおもってたドロへ!

なんかドロがちょー強いワザつかってくるとかって噂。

もそもそと1時間かってましたっ。

ドロ狩り

守護時地味にあがってウマー(゚▽゚*)




噂の真相といえば・・・。

必殺攻撃!

とか言ってると思えば・・・

なんかくらってる?Σ(|||▽||| )



プレイアピコピコしてたりするとダメージみえてなくて・・・

よーーーく観察してたら1000とかくらってました(゚ーÅ) ホロリ
ACかためた装備じゃなかったからなぁ・・・
それにしても食らいすぎだよこれΣ(|||▽||| )

低レベルの人とかHPないとあっさり死んじゃうような、、、


支援あったから気にならなかったけど、これ結構集めすぎると痛いのかも・・・?






あとはもう1箇所。
いってみようみようと思いつつ、行ってなくて!

一度やってみたかったのです(*´ -`)(´- `*)


ここ!

かれもり


さすがにこの量だと痛かった・・・


BPある分だけあそぼーっと思って遊んできましたっ。


なんかコロっとでた。
おーぶ

付与がひどい(´;ェ;`)ウゥ・・・
店売り行きだし><


そんなに簡単にいいものでるとは思えないけど、DPHでちょっと遊ぶ分には楽しいかも。
と思いました(*ノェノ)キャー


また色々ウロウロする予定です(・-・*)ヌフフ♪
ミルレス期間限定いべんと!
あんまり行ってる人もいなさそうで・・・

せっかくのイベントだから1回いってみたいなぁ、っと。

どーしても行きたいの!!とお願いして連れて行ってもらいました。

とりあえずρ(^-^*)ノ イッテミヨー!とかなり強引にいってきました!!

面倒なのに、結構強引につれてってもらって(*_ _)人ゴメンナサイ



ドロップする鍵がないと次の階に進めないらしくて?

その鍵の時間制限が30分とかなりあわただしかったので

SS全然とってません!!


どんどん進むにつれて、自分のまわりがどんどん暗くなったのはたしかです。

それにともない微妙に重くなって・・・(゚ーÅ) ホロリ

最後はもう亜空間のような状態でしたっ。


一番最後のトコがつよいようで?





ちなみに最後の階はこんなかんじ。

守護

ちょっとわかりにくいですが、状態補助形の課金守護でしたっ。

解除できない混乱とかしてきて・・・

わりと面倒です!!
その割に強くて、経験おいしくないとかいいとこなしだけど(゚ーÅ) ホロリ



1匹たおしたあとに、ドロップについての話題に。

偽情報

なんていう情報にまどわされ、面倒なのにさらにもう1匹((

でるわけないけど((




面倒だったけど、たまにはこういう狩りもいいなぁと思いました!


協力してくれた方々<(_ _*)> アリガトォ
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
