*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぴよぴよ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


鼻炎がなおりません。(´;ェ;`)ウゥ・・・



色々集中できません“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!




最近はやり(?)のイベントあばたーぴよこさん!


みんなで仲良くぴよこ戦隊(゚▽゚*)


ぴよー


一部では大人気。



一部ではとっても不評。



ある人はきもかわいいといいました。



慣れですきっと(*´ -`)(´- `*)



無期限あばたーいべんと版!!




とってて損はないのでとるのオススメ(*゚▽゚*)

更新してない間の出来事ラスト!
これがさいごぉぉ。



それなりに吟も活動だっ。


活動ってより・・・
以前からずっとやりたかったハープ5段のUPしました!


はーぷ5段


100%投入です(
なんだか、100%いれても壊れるって話もきいて…o(;-_-;)oドキドキ♪



無事成功でしたが!


青はーぷ!

真っ青ハープかっこいー(*ノノ)キャ
今となっては、ディジェハープがあるのでそんなに使わないけど・・・
ネタ装備です!コレクションって素敵☆







せーじそろできるのか自分!と思って前吟で挑戦してみました。

とりあえずはなにもしてこないセージだけど・・・

まぁ倒せなかったら倒せないで大問題((


せーじそろ


13つかってチアギターして・・・(==;
無事倒せました(・-・*)ヌフフ♪
自慢にならないって?うんまぁ普通ですけど・・・

もっといろんなところを楽にソロできるようになったらいいなぁ。

前衛でやれよって突っ込みはなしです“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!







徐々にゲヘナにあがってきた知り合いたちとも狩りですっ。


げへな6ぺあ



やる事多くて中々必死( ̄□||||!!


阿修羅つよー。でも痛そう・・・@x@


げへなもたまにがんばります。


めざせ3次服!






以上近況でした。

時間があったらまた書きますぅ。
悪吟がほしい!
どうもお久しぶりでs((

かなーりさぼってました。まぁ誰もみないしいいよね|_-。) ポッ
と勝手に思い込み。できるだけがんばるます・・・。



最近いつになく、狩りがんばってました。
だから更新してないんです><
めずらしく狩りがんばってたから仕方ないよね!((




すこーしというか・・・
結構前のおはなし?デス。


善吟が無事ゲヘナにいけるようになりました!

そこで・・・
また私の悪い癖が発動・・・!
悪吟がほしくなってしまい・・・Σ(T□T)


経験1.5倍の期間にものすごいやる気を発揮しました。






~育成経過~

とりあえずソロ。
1.5倍もあってもりもりあがります(*ノェノ)キャー

夢見の塔






そして寄生((

mc4寄生








さらに寄生・・・((

mc3寄生







支援&79へるぬけのためにがんばってソロ。

支援あげー



支援71まで、とはいかなかったけれど・・・

ある程度あげたので・・・!



悪吟たんじょー


またしても詩人誕生です(゚▽゚*)



知り合いに知恵を借り、悩みに悩んだ結果。
中衛的な詩人をつくってみることにしました。



ちょこちょこがんばるぞー!


でも今は・・・・

悪聖の善悪上げに夢中!
ルミナー行きたいです。

つれてってくれる人募集Σ(T□T)
F2に募集もないんです、、、
2度目の奇跡。
少し前の話だけど。


ぶれす。


もう1個ブレスほしーほしーなんていい続けてきたけど
ほんとに出るとは思わず・・・Σ(|||▽||| )


もう1個でたら覚える!
なんてずっといってたけど、お金ないと迷うね・・・(゚ーÅ) ホロリ

まだ保留にしてありますが。
覚えて、過去メインだった聖を育てたいな、なんて思ったり。
でもお金ないの<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



もうちょっと考えよう(・・
ちょっとおまけ。
スピ3覚えにデムいったときのこと!


テレポしまくって移動してたら・・・


くろ?


こんな場所がいくつもあることに気づいて見た。



なんだろうこれΣ(|||▽||| )
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
