*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
更新してない間の出来事②
記事の内容ごとにわけわけ中。



新しい生物を目撃?

ろんげ様に耳が生えてました(゚ーÅ) ホロリ


みみー


ちょ・・・ちょっと可愛いかも?Σ(・口・)


耳に騙されそうになった・・・!





ねくろの集会現場。

ねくろ集会。


そこにあらわれた子が・・・

間違ってないよ!


Σ(T□T)!?
間違ってないよ!アジトあってるよ><



ネクロの仲間入りさせようと誘ってたら・・・!


宗教・・・(?


変な宗教と勘違いされました(´;ェ;`)ウゥ・・・
よくみたら可愛いよきっと・・・。

よく見すぎると負けだけど(*´ -`)(´- `*)



元にもどりたいようだったので・・・

もどる方法を教えてあげたんだよ?


春○サン:お墓になると元に戻れるんだよ




もどる方法?


(ノ∀`) ンププ


(T▽T)アハハ!



あ、ほんとに信じちゃった・・・(





最後まで騙そうと思ったのに、途中からきた状況を知らない人にあっさりばらされ・・・(゚ーÅ) ホロリ



残念(´・ω・`)ションボリ





今度は何しようかなー(゚▽゚*)

まさかあっさり信じると思わなかったから、おもしろかったー!



そして・・・


自称メインな聖ががんばってデルク通ってたんだ!

仕事が暇な時期狙ってがんばって参加して・・・


ついにっ。

ジェネティックアーマー

聖105スペル覚えましたぁぁぁ(゚▽゚*)


ノーブルリザレクションまではがんばりたいけど・・・

スペルたかいΣ(T□T)


名声100まではこつこつがんばりますっ。

ぎるどいべんと
更新しなくなってどれくらいたつでしょうか・・・(


更新してないけど一応生きてます。
さすがに12月は仕事が忙しく・・・平日にもりもり狩り!というわけにはいかないようです(゚ーÅ) ホロリ

毎週恒例のヘルシオンだけはこなしてる感じ・・・?
あとは騎士候補の戦士をいろんな人に寄生とか(*ノノ)キャ


さてさて。
ひさしぶりに猫ギルドでイベント開催されましたので!

日記かいてみようかな、って気分になっただけです。ハイ。




今回は2つのイベントでした。

① 通常装備染色60発

  順番に並べば、一人何度でも。
  こっちはいつもアヤさんが開いてくれる恒例イベント(゚▽゚*)


② サイコロ勝負!

 サイコロ勝負は商品は豪華商品。参加した人だけのヒミツです|_-。) ポッ


 ルールは、サイコロを2回ふって、数の少ない人の勝ち。
 1に近い方が勝ちってことだd(゚ー゚*)ネッ!


SSとりわすれまくったので・・・簡単に。


染色イベントは、みんなさまざまな色へ・・・
満足になった人、素敵な緑になった人・・・(゚m゚*)プッ

満足いかなかった人、満足いった人もおめでとうございました(?



サイコロイベント。


めんどくさいから最後だけ(ry

というかSSがないから最後だけ・・・|_-。) ポッ



決勝戦。
あいこが3回くらい続いた結果!!

決勝戦



空気の読めないシンクレアさんが勝ちました(゚▽゚*)

勝ったのにみんなからブーイングの嵐((


全体的にそうだたけど、勝ったらブーイング食らう人がおおくて中々楽しかったかも・・・(゚m゚*)プッ




決勝戦のアト。

負けた人たちで敗者復活4位決定戦がスタートしました!

なんで負けた人たちで4位決定戦かというと・・・

トーナメント戦にて、主催者が勝利で勝ちあがっちゃったからデス。



楽しく(?)敗者復活戦すたーと!

敗者復活戦①


今回は、主催者アヤさんより数字の小さい人のみが勝ち残りです。
最初はこんな人数だったのが最後には・・・


減りました。
そして恒例の負ける為の呪いの儀式が(。・w・。 ) ププッ


敗者復活戦②



ちゃっかりあたしも勝ち残ってます。
このあとあっさり負けたけどネ(´;ェ;`)ウゥ・・・
呪われた人も負けました(*゚▽゚*)



結果は
1位→シンクレア 2位→アドバン 3位→夢奏 4位→x由貴x  (敬称略)



勝った人たちおめでとうございまーす(゚▽゚*)





そして・・・

いべんと終了

主催大変だったと思いますが・・・
主催者に感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ





簡単でとっても分かりにくい内容で・・・(
久しぶりに文章かいたから、何が書きたいのかわからず文章もまとまらない・・・Σ(T□T)


きっと猫マスターがイベントブログを素敵にかいてくれるハズ!



予定されてたとおり集合写真もとりました。

集合写真



最後にぃ。
みなさまおつかれさまでした&主催ありがとうございましたー!

















ちなみに・・・
集合写真。
あとで見て、誰が誰だろう!
なんて事にならないように答えを準備してみました(*゚▽゚*)


気になる方は続きへどうぞ。


続きを読む

考えてみた。
目標立てたのはいいけれど

ちょっとそれぞれに考えてみた。



・聖の善悪あげ。目標どみにおん。

これはやる気があればなんとかなるかも・・・?
4次くるまでにはがんばりたいとこ。
知り合いで吟いたりして少数でサクっといけると楽なんだけどなぁ・・・


・お金ためたい。

これがあたしの中で一番ハードルが高い・・・o(TヘTo) くぅ
あばたーがほしいとか、はくちぃの装備かえたいなーとか色々・・・

ほしいアバター→着ぐるみ服、堕天使服、九尾狐服
どれも高いのばっかり・・・Σ(|||▽||| )

はくちぃでがんばるけど、力不足もあってmc1でしっかり狩れない・・・。
ボス1チケかってボスかよってみたほうがいいのかしら。

最近は、mc1いってでた巻き物は売ったりしてるけどね!
エンチャもあきらめたから呪いまで。


自分に向いた稼ぎ方が一番いいんだろうけど
何が向いてるのかよくわかんないδ(・ω・`)ウーン…


・前衛吟のコンフ上げ。

現在、3次に行くのをあきらめはじめてるため・・・
やる気なくなりつつ|_-。) ポッ


・修71・・・?

スキルもあげつつがんばりたいので!
地味にがんばるおー。気が向いた時に。


・90の後衛吟を91に→なりました!次はゲヘナ!

キャンペーン期間中もあり、サクっと92になりました(*ノェノ)キャー
ゲヘナ目指すのは大変そうだなぁ・・・
なんといってもオフェがっΣ(|||▽||| )

ゲヘナいくにしても支援は必要になってきてるので、支援作ろうかなぁと思います!





それにしても、やっぱり問題はお金かな・・・

続きを読む

予定。
いつもすぐトナルの作り方どうだっけ?

って忘れちゃうので・・・。

wikiを見てもいいんだけど、毎回わかんなくなるので
自分なりにまとめたいと思ってます。

いつになることやr((





あとは、以前使ってたブログの記事を移植しようと思ってます。
んであっちをつぶしちゃおうかと。




以上今後やりたいことの予定でしたっ
ある日のこと=野菜編=
たいした出来事じゃないけれど!

偶然ネタができたので!
面倒だから記事も適当なので・・・


キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ



どうでもいいよ!って人は読まなくていいよ><

続きを読む

カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
