*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いい間違い。
久しぶりに激しい言い間違いを・・・

仕事中最近よく電話とるわけですよ
そんな時の事。

用ある人が電話中だったからしばらく待ってて
電話おわったかなーとおもって聞いたときの事@x@


電話中ですか?っていうのと電話終わりました?って聞くのを混ぜちゃって


電話中終わりました?


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

みんなして大爆笑(ノ_・、)シクシク

疲れてて混乱してたんだよぅぅぅ
いい間違い、書き間違いが激しいこの頃でした(_ _。)・・・シュン
最近の
仕事中の机の上に住んでるモノ。

ぴーたーらびっと

かーわぃー(゚∇゚〃
ペットボトルのフタにつけるやつなんだけどd(゚ー゚*)ネッ!

犬も飼ってますが、実はウサギも飼ってたりします(゚∇゚〃






最近の携帯状況。

ストラップ


また色々ふえてきたΣ(|||▽||| )
気になってたモノ。
実はコレちょっと気になってました@x@

怖・・・(´ロ`lll)

顔がキモイ・・・(´ロ`lll)
なんかCMでやってたなーっと思って つい買っちゃった(゚∇゚;
あんまり新商品とか買ったりしないんだけどねっ
めずらしく買ってみたりー


相変わらずよくお菓子とかもらいます、、、
午前中にコレもらってー
オヤツ・・・(*゚▽゚*)

マックのヨーグルト@x@
ふっつーにおいしかった

さらにお昼くらいに
アイスもらった(゚∇゚〃
わっふるあいす~



最近絶対 間食しすぎだと思う・・・
お菓子
おやつネタ多いけど((

久しぶりにイッパイもらったー(゚∇゚〃
お菓子

もちクッキーだけ食べて見たけど、もちの触感が微妙だった(゚ー゚;
あとは明日のおやつ~(*゚▽゚*)♪


あとはっ
車で仕事いくよーになってからipod使わなくなってもったいないのでー
こんなの購入

音楽

これでMDとかCD焼かなくてもよくなるー
カラオケ
ひさーしぶりに友達とカラオケいってきました(*゚▽゚*)

まぁココまでは普通なんだけどっ!


携帯の話になったときに、目についたものが・・・


黒いモノ


コレが友達の携帯についてたわけでっ

・・・・?(゚∇゚〃
なんか名前言ってけど忘れちゃったorz


見てるうちにちょっと可愛く見えてきたけどね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
