*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
現実逃避してきた。
にはー(゚∇゚〃
仕事休んで現実逃避の旅いってきましたっ

詳細は面倒なので書きません!
写真は基本的にデジカメでとってたのでUPできません(゚ー゚;

~予定~
1日目→ディズニーランド
2日目→ディズニーシー
3日目→じぶりの森、その他





1日目
夜行バスにゆられて~。
朝7時頃に新宿に到着(=´∇`=)
銀チャンと無事に合流後、軽く朝ご飯食べて
そのままネズミの国へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

さすがに夏休みなだけあって混んでました。。。
やっぱり子供多いd(゚ー゚*)ネッ!

とりあえずFPとりながら
他にのってー、買い物してー。
マウンテン系は3つとも制覇してきました(゚∇゚〃
あとはチップとデールと狼とうさぎさんに遭遇できたことくらいでしょぅか・・・
おもしろかったのが、狼サンがノリがよくて
何人かの子と一緒に踊ってたりしてたことですかねぇ(=´∇`=)


夜まで滞在して
しっかりとエレクトリカルパレードまでみてきましたよっ!
去年も見たけど、やっぱりいいd(゚ー゚*)ネッ!
デジカメの写真をPCにとりこめればよかったんだけど(´;ェ;`)ウゥ・・・



2日目
前日で疲れてくたくただったので
朝一から行かずにゆったりと10時過ぎくらいからいってまいりましたっ

本日のメインは買い物でした(゚∇゚〃

しかし遅めに行ったおかげで、入り口でミッキー、ミニー、デイジーに遭遇♪
しかしめいんきゃら達なので、さすがに人に囲まれて・・・@x@;
写真撮りたいけど、とれないかなーっと迷っていたときっ
銀チャンが突撃してくれました(ノ▽≦*
さっすが関西人ダナァっとちょっと関心(゚口゚;
おかげで写真とれて助かりました!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

夜はご飯いってきましたっ!
ここでも久しぶりで楽しい出来事が♪
色々ありがとー!


3日目
さいしゅーびっ!
今日はじぶりの森までいってきまーす(゚∇゚〃
それにしても東京ってヤッパリ便利だよね。。。
移動が楽なのっていい(*'▽'*)わぁ♪
こっちだと常に車・・・(´ロ`lll)


色々しょーりゃく!


じぶりの森の入場チケットこんなかんじでしたっ

じぶりの森


真ん中の絵の部分が1つずつ違ってて
フィルムみたくなってるので、光にすかして見るとこんなかんじに(゚∇゚〃

しっかし建物の中の構造はややこしかったデス・・・
子供がいく分にはすごい楽しめるんだろうなぁっとw

お昼時に行ったので、カフェでご飯に!
オムライス頼んだら可愛いのがでてきましたよっ

070819_110750.jpg


ととろ~ととろ~(ノ▽≦*


じぶりを楽しんだあとは
目的だったガルシアの鞄買いに~♪
クローバー柄のほーですが、ほしかったので
ちょー満足しました(*゚▽゚*)


がるしあ


ちなみに買ったのはこれ(゚∇゚〃




最後に、3日間おつかれさまでした!


ちなみに・・・
あそんだあとには5cmくらいの仕事がたまってました(・・`

070825_175236.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

井ノ頭公園行ったんだー

・・・何もなかったでしょ?('-'*;
>てちたん
井の頭公園?(´ロ`lll)
さっすが東京。人は多かったね(・・`
おつかれさまです。
東京か・・・また行きたいなぁ。
>こりりん
遊びすぎて疲れたのはひさしぶりだったよー。

ガルシアの鞄の犬柄の方がほしいこの頃デス。
お金ためてまたがんばる~♪
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
