*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
キャラについて
2007年 5月8日時点です。


最新情報は別記事でっ。





結構前に持ち守護の紹介はやったんだけど!

自分の持ちキャラやってない事に気付いた(=´∇`=)

てことでっ
キャラの説明!


気になる方だけ先にお進みください(゚▽゚*)

使用度高いキャラからー。

梨玖
ID:梨玖  Lv:99善聖
ちょーメインなキャラですd(゚ー゚*)ネッ!
玻玖堊の作り直しとして誕生したっぽぃ。ちょっとINTふってます~
レベル99到達したにも関わらず、地上にも狩り行ってます(゚∇゚〃
やっぱり一番好きな職で、使い慣れてるからね・・・(*´ -`)(´- `*)



はくちぃ
ID:はくちぃ  Lv:91善吟
自称戦う詩人ですっ
しっかしスキレベ低くてあんまり前衛として使えないと言う・・・(モゴモゴ
マナシャつんだり、守護もってこれば後衛もできるところがいいところ~



玻玖堊
ID:玻玖堊  Lv:95悪聖
ベータの時代のメイン聖。とあることがきっかけで梨玖で作り直し。
今は梨玖にメインとられてます(=´∇`=)
地上行く時は、梨玖のかわりにたまに活動してまーす。


ここまで3匹がよく使うキャラ(゚∇゚〃
んで、ここからはほぼ倉庫。
いつかやる予定かも?


雍雅梛
ID:雍雅梛  Lv:91悪吟
ステミスにより詩人に転職。
昔のステフリの名残によって、結局ステ微妙詩人にっ!
ボス専用キャラになってたのですが、前吟誕生によって銀行キャラにw



賊
ID:??? Lv:85賊
前衛では一番好きな職です!
賊ならできるって思って作ったけど、ちょっと断念。
81服だけは着たいなーって85までがんばって挫折w



修
ID:???  Lv:54修
自己補助多いの楽しそうではじめた修@x@
CONふり多めな頃につくったからステが・・・(・・`
もう完全にボス倉庫っ



聖①
ID:璃玖  Lv:79バランス聖
WIS聖ばっかりだから、おもいつきで作ったバランス型~
メイン使い勝手よくて止まって・・・((



吟
ID:???  Lv:70WIS吟
はくちぃより先に転職した子!
ほんとは後衛で前衛するつもりだったけど、前衛ステの子つくっちゃった@x@;
なのでしばらくは活動未定・・・


あとは魔を作り出してるくらいかな・・・?





最後に!
聖
ID:???  Lv:79WIS聖
誰にも教えずにこっそり作った子。
あたしだと公開せずに育ててる~。
今後もしばらくはこっそりしてる予定!


以上、終了!
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよ~。
耳狩り魔居ないよ?(魔系だけ敏感な人)
(゚◇゚)~ガーン

まだ成長してないからっ!
いつか公開・・・@x@
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
俺はどこ!?
あたしのキャラ紹介ですΣ(|||▽||| )
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
