*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
たまにはー
一応前吟だってやるんだからっ><

なぜかみんなに、前衛が激しく似合わないと言われます。


前吟だって前衛な部類なんだけどなー(=x=



でもねでもね。


後衛いっぱいもってると、きもいって言われます。


どっちなんだよ!!!!(#`д´)ノ






たまには前吟やってました。


めずらしく預言者もそだてました。





ざっくりまとめ。



百鬼いきました。


ひゃっき

ティアラほしかっただけです(T-T*)フフフ…

ティアラなんて買えばいいじゃん、っていう人が多くて中々知り合いだけでさくっといけない。

めずらしく人がつかまったー!

ので行ってきた。




f2でティアージュペア吟募集してた。


てぃあぺあ

暇だったからいってみた。

たまにはこんなのも楽しいです。

ソウル低いからスキレベ上がるしちょうどいい・・・かもΣ(|||▽||| )

もうちょっと強くならないかなぁ。

前衛でやれよって突っ込みは受け付けておりませんんん><






無性に預言者21服が着たくなった。


よげんしゃ


桜村おいしーい('-'*)フフ


ただし、回復薬を一切持ってないので

入り口付近をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

やばくなったらお外にでて、本読みながら回復待ち。

じみーな事してました(T▽T)アハハ!




あ、あと聖でリヒネもいったけど・・・


またSS撮り忘れてることに気付いた(


狩りの必死度が高くなると、どうしても忘れやすいみたいですΣ(|||▽||| )



Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
