*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ネタ作り。
ぶろぐでびゅーだ!


とか叫んでて、ネタになりたいようだったので。


一緒に狩りいったからネタにしてみる。


そのまま乗せちゃうのは楽しくないので、ちょっと工夫してみた('-'*)フフ




今回はこの方。

れんたん


れんたんです|_-。) ポッ






最近、聖できなさにショックをうけたのでちょいちょい練習中。


というわけで、今回は前にかいた記事をみて


暇なときならいつでも!と言っていただいたので・・・


拉致ってみました(゚▽゚*)





最初は普通にmc1ペアしてたんだけれど。


ぺあ!


EX斧つえぇぇぇ・・・Σ(|||▽||| )
リベでもりもり敵が消える((


あたしってなぜか昔から戦士に縁がなくて、

あんまり戦士とペアする機会がなくて・・・(゚ーÅ) ホロリ

というか戦士をやりこんでる人で、ペアする人がいない・・・のかな。

賊とかが多い気がした。うん。賊多いな・・・



高レベルな戦士ってちょっと新鮮だー(*ノノ)キャ





でもね、あまりの強さにちょっとつまらなくて・・・


どうせリベあがらないから、とちょっと工夫していつもと違うことしてみた。




そしたら・・・


練炭「遊びに代わった」





遊んでないよー!?




まじめー!


ですよ?







ほら真剣(゚▽゚*)


ほりすとたいむ


ホリストすることに。








しかしスキレベなくてあたらない(´;ェ;`)ウゥ・・・


回復しながら攻撃な上にあたらなくてとってもだるい。




適当に遊んでたらついに・・・




つかまった



えぇ。つかまりました(゚ーÅ) ホロリ





手がだるかったので、諦めてリベすることに戻りました まる





それにしても、たまにいくmc1は楽しいなー(゚▽゚*)



むしろ、下手でも聖はたのしい。



ちょいちょい聖やることにします!



あたしを知ってるお暇な方。

たまには遊んでくださいd(゚ー゚*)ネッ!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
せっかく発見したので(。・з・。)φヵィチャォ
mc1は遊ぶのにもってこいですよね!
また練炭をブログに載せるためと言って連れて行けば良いと思いますまる( ´艸`)
No title
俺も発見したついでに(。・з・。)φヵィチャォ

私もそのうち出演するづら!

( ^ω^)
修道士でもいいですか?
No title
>きーたん

いらっしゃいませ!
練炭はもうでびゅーして満足したようです。
こないんじゃね?!

>ごぼうさん

イラッシャイマセ。
もう出演予定は決定しておりまする。


>りんるる
修でもおっけーなので
はやくアスへおねがいしまs
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
