*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
かにかに。
前回記事でも書きましたがっ。


ちおちゃんブログをみて、守護クエやるならいまだー!!


と思い立ったわけですよ。


育てるのに候補になったのが修なのです。



騎士は、無理にあげなくてもブラスト上げてる間はいいかなーと。


修は大地と炎使うのに薬もつのめんど・・・くさΣ(|||▽||| )



という理由であまり動かず((




ちょうどよいのでさっくりあげることに!


一人でやるのもなぁと、支援育ててないお友達を捕獲しましたフフフ。

競争だー!と二人でテレポピース買って勝負です。



ひたすらセラセラ。
2倍でもせらすくないです。2倍じゃなかったらやる気しない(゚ーÅ) ホロリ




51



育て始めの段階ですでに46だったので、さくっと51に。




やるぞぉぉぉっと決めた段階から、バナナは先にを狩っておいて準備済みです(・-・*)ヌフフ♪







準備済みのバナナつかってさくっと61に。



途中に休憩はさみつつ!



かに生活(゚ーÅ) ホロリ


かにかに



やっぱりみんな考える事は同じで、結構守護クエしてる人おおかったー。

元々カニは多いから、楽だけどd(゚ー゚*)ネッ!


テレポピースかったからには、あるうちに71だー!と。


ようするに1日です。がんばりました。


初日はがんばっても70までしか行かなかったので・・・



次の日がんばって続きです。


ただ、タイムリミットには間に合わず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


10回ほど残してテレポピースきえた!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ここまできたら、とゲート&蜃気楼持って往復がんばる。





そして・・・!


無事に終了です!



71




そのうち色かえよー。

そのうちスペルも覚えよう((


実はまだ、41&71スペル両方覚えてないのです。

うぇぶまねーは買ってきてあるんだけどね!





支援無事に71になったし、アイテムもたせてこつこつ氷の廊下でソロがんばろうかなー。


エクスタも覚えないとっ。











続きはししょーへ。






誰とは言いませんが、修のししょーへ。


みてたらたまには連絡ください。


弟子は時々がんばってます。


師匠つかえねー!!になってるので是非連絡下さい。


がんばってるお祝いくれるといいとおもいます。



守護の名前は師匠の名前にかえておきます(゚ーÅ) ホロリ



つかえねーな師匠をもった弟子より。


Secret
(非公開コメント受付中)

守護71お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
お祝いはあたしが愛用していた指揮官専用クローアームでいいですか?
アス入りたいんだけどパッチがめんどくさくって当ててないんですよね・・・(´・ω・`)
きっとそのうち入りますんでそんときは連絡しまうs
稼働率を修>騎にしてください!
No title
>ツカエネーな人

ありがたやー!
でも、ぜひ装備できそうなものでおねがいします。
愛用品は装備できる気がしませんでした。

むしろ早くパッチあてなさい(#`д´)ノ

師匠がつかえねーなので、稼働率は騎>修のままです。

連絡おまちしておりまする。
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
