*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
フフフ。

そして再び騎士だー!

あまりにもドロが楽しくて・・・



ドロの何が楽しいんだってツッコミはなしです><



ドロ生活しすぎて、ブラストカンストするΣ(|||▽||| )



さすがにカンストしたら楽しくないので、仕方なく狩り場変更。







イカのまわりウロウロしてたらデスに遭遇・・・<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!





か、勝てるかな・・・!?


チキンになりつつ、とりあえず他の敵がこないように隅っこまでいどう。


です①




あとは地道に、ツンツン(。゚ー゚)σ




ツンツン(。゚ー゚)σ





ツンツン(。゚ー゚)σ





結構時間かかったけど倒せた・・・!


守護の経験値おいしいです(^¬^)ジュル...





調子にのってママも・・・!


です②


ママ強いです( ノД`)シクシク…



ミスがおおくて、時間かかる(x_x;)シュン


でもなんとかどっちも倒せましたっ。




騎士以外に強い!(・-・*)ヌフフ♪






と思ってるんだから、弱いって言わないで下さい(゚ーÅ) ホロリ



騎士やりはじめるとよく言われる。



修しててもいわれるけどΣ(T□T)





前吟しか前衛をまともにやってないあたしには、

普通の前衛が弱くても強くかんじるんですううう。




ゆーーっくりながらも48まで。

守護も61になりました。


がんばるぞー!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

Secret
(非公開コメント受付中)

カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
