*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初めての挑戦
めずらしく続くブログ(*´ -`)(´- `*)



今回は前吟ですっ




ずーっとやってみたかったけど、やり方も場所も分からず・・・

教えてもらうチャンスがあったので、挑戦してみましたっ


ガディアス装備ほしいなぁっというのがきっかけです(゚▽゚*)





結果から言うと・・・


がんばったら前吟でも狩れる!


もり2そろ



こんな感じで!


うんまぁ・・・
ダメージ的には弱いですが(´・ω・`)ションボリ



この場所にたどりつくまで10回くらい往復してました(゚ーÅ) ホロリ

大体の位置はおしえてもらったけれど、実際に自分でやってみると分からず・・・

場所までくるけど守護だすの間に合わず・・・

うっかり囲まれすぎたりΣ(T□T)

遠距離ダメージのあまりの痛さにこの状態に持ち込むまで2度ほど死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・





でも、この場所まできちゃえば・・・!

前吟だからこそ、狩れたような気がしますっ。




詩人にはターンという武器があるので・・・!

ティラノきてもわりと平気っ

ただ長時間は持たないけど(・・


長時間はもたないからこそ、毎週ちょこっとずつ挑戦してみようかなー!



あたしの持ちきゃら唯一の前衛ですが・・・

ちょっと使える子に昇格したよおおおお!




・・・騎士もちゃんと育てますΣ(|||▽||| )



Secret
(非公開コメント受付中)

あの。
あたくしの可愛いお弟子さん(修)はどうなったんでしょーか…
No title
( ̄△ ̄;)エッ・・?

あたし(修)のお師匠はドコにいったんでしょうk(ry
えっと。
パンヤ島に多分います。
気が向いたら連れ戻しに来てください(。`・ロ・。)
No title
騎士^^

阿修羅と騎士用ちびをどっちいこうか本気で悩みながら、
後預に逃げてます(
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
