*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イカルスニルリビエア検証
メダルってえんちゃしたらACつかないのかな、と言う言葉から始まった実験(゚▽゚*)

あたしはもう1個出しに行く力がないので!

えんちゃするのは言いだしっぺにおまかせすることに。



そんなこと知ってるよー!とか思うかもしれませんが・・・
いろいろ実験してみたので発表します!
勝手にやってるだけです。結構長いかも。
文句は受け付けません><
めんどくさいとか言うなら読まないでよねー!!




さてさて。



まずー。
エンチャの結果。
呪ったらベルト?と同様に属性が付与するようです。

ちなみに表記はこんなかんぢ。

属性ふよ

英語は不得意なので・・・((

風ってかいてあるから風属性なのかな、と思いきや。

風じゃない!


属性はらしいです。

なので、表記は弱点の属性ということになりますd(゚ー゚*)ネッ!
なんて紛らわしい・・・(゚ーÅ) ホロリ

そんでもって。
古代のみのイカニルリビの表記はこんなかんじ。

古代のみっ

持ってる人は誰もが知ってると思うけどΣ(|||▽||| )

こっちの属性はというとっ。
属性なしー

統合速成・・・?

属性・・・?Σ(|||▽||| )


とまぁ、属性こんなかんじ!


問題はここからですよっ。
イカニビが強い!なんて噂を検証すべく実験してみました(*´ -`)(´- `*)


まずー。
あくまでも大体です。

前提として、
・属性は弱点にあわせたのですべて風付与済みです。
・使ってるスキルは多分大地です!
・ダメージはSS前後くらいが平均だと考えてください。


無リビとイカルスリビどっちが強いの?ってところからはじまったので。

無リビ。

無リビ


大体このくらい前後。

無イカリビ。
無イカリビ

大体にたよーな感じですd(゚ー゚*)ネッ!
ただ、気分的に無イカリビのほうが低ダメージが出にくかった気がします!
無リビ→2900-3100
無イカリビ→3000-3100

こんな感じだったような気がするんだけど・・・。
殴ってる人に言わせれば、指揮官だからねぇ。との事。

なので、無リビ=無イカリビくらいなようです。







次は、属性付与済のイカリビと通常の属性リビ。
無は同じくらいだったから、属性あってもリビと同じかなー?と。

火属性イカリビ。
火イカリビ

通常火リビ。
火リビ


(T▽T)アハハ!
見るからに火リビのほうが強かったですごめんなさい((
火リビ>火属性イカリビ


差はがありすぎて比較とかいう問題じゃなかったΣ(T□T)



ついでに善メダルでも殴っていただきましたっ!

善めだる


あ、うん・・・
やっぱり善悪メダル強いよねー(゚ーÅ) ホロリ



ここまでやってみた結果!


属性があっているのが前提なら・・・

属性リビ>>善悪メダル>>属性イカリビ>>無リビ=無イカリビ


でもね。
属性があっているのが前提の結果なので・・・
そりゃ属性ついてるのが強いに決まってますよね(゚ーÅ) ホロリ


というわけで!
無リビと無属性イカリビは大体同じくらい!ということでした(゚▽゚*)
だから、特に無リビより強いってわけでもないけど・・・

71から使えるAC付きの無リビ。と考えるとちょっと使えるのかも。




ただ、えんちゃで属性つけちゃうと・・・

負け?



後衛でしか使えない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ってなるかも。

いやむしろきっと後衛の人しか主に使わないだろうけど。。。




以上!
微妙な検証コーナーでした(*ノェノ)キャー

手伝ってくれた修サマ。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
