*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
復帰してますよ!!
どうもお久しぶりです(゚▽゚*)

最近仕事も少しずつ余裕でてきたので、アス復帰気味になっておりますっ。



少しずつ色々はじめようかと

心の師匠から情報収集したり。


貧乏脱出講座


貧乏脱出するための講座だけどΣ(|||▽||| )


出世払いで助けてもらったりと、すっごく助かってます|_-。) ポッ




あとは知り合いがいて時間があるときは

聖でゲヘナなんか行っちゃったり。

いい加減ドミニオンになりたいのよ(・・



ちまちまやってて


修70


あたしが続くとは思えなかったような前衛が70になったりとかね!




詩人でmc1いけるようになる、とか
聖でドミになりたいなーとか
修も71にしたいなぁ なんて色々。

数ヶ月~半年近くアスやってなかったのでやりたいかも?なんて事は色々あったり。



でも長い間いなかったのもあって、知り合いはあんましいなかったり・・・






こつこつ一人でもがんばるんだから><





あたしと仲良くしてくれる人募集<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

私でよければ…( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ゲヘナ以外なら・・・(゚∇゚*)
∑(゚ω゚ノ)ノ ハッ!!!

2人ともありがやー。



銀たんゲヘナは特によろしく((
銀と一緒にドミなるんだから!
おいてかないで|_-。) ポッ
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
