*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おひさしぶりに。
広告が出てるよ、と指摘うけてたので・・・





現状報告いたしまーす!



省略しすぎって怒らないでネ。


というわけで。
マカイラと寄生を繰り返し


魔90






ほんとすいません(((







さらにっ。

結構わがままでみんなに手伝ってもらいー。

女王




91省略してるって?((
そんなことないよ!!


まぁ気にしたら負けです。






ついに決定(*ノェノ)キャー

善悪決定





善にして、結晶作って悪になりまふた。





いつかmc2にいけたらなーっと
くしゅ1でジェム狩りとレピの要員になっちゃってます(ノ∇≦*)






マカイラソロやペアを地道にやってたのでいっぱいたまったものがありました。




というわけでみんなで遊んでみた。

まかいら遊び①


包丁ってレベルのサイズじゃないしヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ







みんなで並んでみたり。


まかいら遊び②




実はまだあまってます。
遊びたい人いってね!
Secret
(非公開コメント受付中)

トリマって人まじで歌うまくね?(゚ロ゚;)
歌のチョイスはどーかとおもうがな!!
最近の料理人は二刀流なんだね・・・。
魔91と天上おめでとん(゚▽゚*)
>とりまっこ
次回は別の曲でよろ!!


>ぶりこ
今度は一緒に歌ってあげてねっ!


>せるふぃん
二刀流というか
包丁とおりこしてるお、、、

91と天上あり!
次は何しようか迷うぬー。
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
