*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
魔もいよいよ・・・
95に近づいてきました。

元々は91でDPH覚えたらそれで終わりでいいや、って思ってたんだけれど。




ヘルシオンで結構魔があがるなーって気付いて@x@




解除服を用意するほど余裕もなくて(゚ーÅ) ホロリ



火竜服着れればいいじゃん!ってね(゚▽゚*)






というわけでっ。

女王の間

女王の間ptにのったけど!
ちょーウマー(*ノェノ)キャー

あき時間にはジェム集めてがんばってみましたっ
基本的に1でDPHでのジェム狩りは結構楽しいから好きなんだけどね(*´ -`)(´- `*)





でも、魔は95になったらもういかなくていいかなΣ(|||▽||| )






なので、それに伴いこっちも進めておいて見た。

やこぶ

そのうちガーディアン30匹討伐と火竜討伐もやらなきゃ(゚ーÅ) ホロリ





しかし・・・
火竜討伐の魔とか絶対2段階で走り出して迷惑かけそうww


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!




それと・・・

ゲイルガッシュが高くて買えません(゚ーÅ) ホロリ
おひさしぶりに。
広告が出てるよ、と指摘うけてたので・・・





現状報告いたしまーす!



省略しすぎって怒らないでネ。


というわけで。
マカイラと寄生を繰り返し


魔90






ほんとすいません(((







さらにっ。

結構わがままでみんなに手伝ってもらいー。

女王




91省略してるって?((
そんなことないよ!!


まぁ気にしたら負けです。






ついに決定(*ノェノ)キャー

善悪決定





善にして、結晶作って悪になりまふた。





いつかmc2にいけたらなーっと
くしゅ1でジェム狩りとレピの要員になっちゃってます(ノ∇≦*)


続きを読む

終わりといいつつ・・・
下書きでとまってたから一応公開に((

近々更新するのもありますよっ。





またしても調子にっ・・・


魔mc4




もうやらないとかいいつつ
募集あったので、即席でmc4ptに乗ってみました。

その後も数回いろんな人に手伝ってもらいながら

こんなレベルにっ・・・o(TヘTo) くぅ

魔89




アイテムレベル2ついたスクエアプッシャー売ってもらったんです!
装備したくてついっ。



ここまできたら91まであげたいなぁっと・・・


ほんとに調子にのってたんです。
こんなのまで買っちゃったし・・・((
魔守護



守護71めざしつつ、マカイラとかptとかで地道に育てますよっ。
魔です!
遅くなりましたヾ(;´▽`A``アセアセ





今回はこの子ですっ!

あどり①



見てのとおりがんばってます。




見て分かると思いますが
今回のお相手はこれ!

あどり②



といっても数日前くらいの話題ですが・・・(´・ω・`)




旧PCではラグ死が多く、マカイラソロなんてできねーよ!
とか思ってました。

というか実際ラグ死すぎて・・・
狩れる時間が短すぎて・・・
げーともったいないよ!!!

という理由から諦めてましたヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ



パソコン新しくなったし、できるかな?なんて軽い思い付きから
htだけ魔やってみようかなーなんて。

やってみると結構狩れるようになってましたっ。
苦手だった走りうちも以前より楽にできるように・・・

スペック弱すぎて走りうちしにくかった?(・ε・)ムー

気のせいかもしれませんが_| ̄|○





htだけ狩ってみても79が意外にあがることに驚き・・・


あがったあぁ





はい。調子に乗りまくりました。

とっても省略しましたが、81です

逃げ回るのに必死でレベルアップの瞬間とれませーーーーん!!





しばらくマカイラは行きたくないです(==;

魔あげようかなー。って思うまで


魔は一旦終了!!






早すぎって言わないでね((
魔が!
ちょっと隠し子気味の魔が成長しましたあああああ





ついに・・・!


魔71



目標にしてた 71服です!





71服が目標だったので、この子は一段落です♪


耳狩りする予定で育ててましたが、なんとなく71服きてやる気が・・・(´ロ`lll)


・吟の善悪上げ、レベル上げ
・気分転換の聖でのmc1
・銀チャンも一緒にゲヘナへ!


これも少しずつがんばりますっ(*゚▽゚*)
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
