*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
おひさしぶりです(*゚∀゚)ノ
どうもどうも。

ブログさぼりの梨玖さんです。


ずーっと書いてなかったら、忙しいと思ってた とか言われちゃったので書いて見ます。

&近況報告で!



結構前に・・・


聖れべる


レベル上がりました(゚▽゚*)



経験値アップの時期にちょっとやる気をだし・・・


セイントおぼえるぞおおお!と意気込んでがんばりました(゚ーÅ) ホロリ


つら・・・かった(o_ _)o ドテッ!




無事セイントも習得して、相変わらず細々と聖を続ける日々を送っております(T-T*)フフフ…



いつになったら前衛が育つのか疑問になってきた今日この頃・・・


またこりもせずに、悪吟はじめてしまいました(T▽T)アハハ!


クシュロン頑張り中なので、お手伝いさん絶賛募集中です・・・(´;ェ;`)


現在は・・・

ダイモで聖あげつつ・・・

リヒネで聖お手伝いしつつ・・・

悪吟でたまにクシュロンいってたり・・・(*゚▽゚*)


阿修羅する暇ドコー(*゚∀゚)


そのうち・・・がんばる予定ヽ(´▽`)/へへっ



以上近況でした!


またそのうち書く・・・かも。




掃除機ますたー
最近はわりと!


聖やろうやろうと意識してるので・・・!



またまたmc1です('-'*)フフ



贅沢なとりお実施中。

とりお


3人中のうち、ふたりが105です(*´ -`)(´- `*)
ファントム強くて素敵っ。



ちなみにこんな素敵な巫女マスターがギルマスのギルドに所属中。
サブキャラがだけどd(゚ー゚*)ネッ!

巫女なのにヴァイオリンを   ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん  ってしてるので、
みんなからは変態扱い(゚ーÅ) ホロリ


さらにはこのますたー。

mc1を走ってると落ちてるゴミをきれいに拾って・・・((


まるで・・・

そうじき


というか・・・

あるく掃除機巫女・・・兼 変態なゴミ箱・・・?Σ(|||▽||| )







と、とりあえず・・・



アタリマエ?


このように、本人も認めておりますので・・・


ちなみに好物は強靭シリーズって噂らしいっ。




さすがにあたしは強靭捨てたりはしないので・・・


たまに高級まねーばっくをおみやげにしてます(。-_-。)ポッ


いやー。mc1たのしいね!


行き過ぎると飽きてくるけど・・・*o_ _)o




ちなみに。

あたしもmc1で落ちてるゴミ拾ってゴミ箱にいれたりするので、

割と宿敵・・・!

足はやいひとには勝てませんΣ(T□T)

ネタ作り。
ぶろぐでびゅーだ!


とか叫んでて、ネタになりたいようだったので。


一緒に狩りいったからネタにしてみる。


そのまま乗せちゃうのは楽しくないので、ちょっと工夫してみた('-'*)フフ




今回はこの方。

れんたん


れんたんです|_-。) ポッ






最近、聖できなさにショックをうけたのでちょいちょい練習中。


というわけで、今回は前にかいた記事をみて


暇なときならいつでも!と言っていただいたので・・・


拉致ってみました(゚▽゚*)





最初は普通にmc1ペアしてたんだけれど。


ぺあ!


EX斧つえぇぇぇ・・・Σ(|||▽||| )
リベでもりもり敵が消える((


あたしってなぜか昔から戦士に縁がなくて、

あんまり戦士とペアする機会がなくて・・・(゚ーÅ) ホロリ

というか戦士をやりこんでる人で、ペアする人がいない・・・のかな。

賊とかが多い気がした。うん。賊多いな・・・



高レベルな戦士ってちょっと新鮮だー(*ノノ)キャ





でもね、あまりの強さにちょっとつまらなくて・・・


どうせリベあがらないから、とちょっと工夫していつもと違うことしてみた。




そしたら・・・


練炭「遊びに代わった」





遊んでないよー!?




まじめー!


ですよ?







ほら真剣(゚▽゚*)


ほりすとたいむ


ホリストすることに。








しかしスキレベなくてあたらない(´;ェ;`)ウゥ・・・


回復しながら攻撃な上にあたらなくてとってもだるい。




適当に遊んでたらついに・・・




つかまった



えぇ。つかまりました(゚ーÅ) ホロリ





手がだるかったので、諦めてリベすることに戻りました まる





それにしても、たまにいくmc1は楽しいなー(゚▽゚*)



むしろ、下手でも聖はたのしい。



ちょいちょい聖やることにします!



あたしを知ってるお暇な方。

たまには遊んでくださいd(゚ー゚*)ネッ!

りひね
今日はリヒネをちょっとがんばりました!


前吟の旦那さんがリヒネ生活実施中。


91になるー!ってがんばってるので、いけるときに時々お供してます。



ただね・・・


聖たまにしかやらないとつらいΣ(T□T)



必死になりすぎると、完全にssとるのを忘れ・・・(゚口゚;)うっ・・・・・




後半は人数もへって、場所移動になって思い出してとりました(



りひね最奥



ダイモと違って、もさーって敵つってきてDPH狩りだから



あがるのはとっても早いんだけど・・・



疲れる・・・(゚ーÅ) ホロリ



とりあえずは、善悪71まではがんばる予定!




狩りおわってまったりしてたら、弟子募集欄の書き込みをみてWISくれた方が。



名前なんて読むんですか?と・・・


悪聖の名前については、基本的にひみつ主義になりはじめてます(*´ -`)(´- `*)





ひみつです!とお答えしたら・・・



wis①


・・・?!

あばかれる・・・!?


というよりも、たまにさらっと漢字の雰囲気で読めたりしちゃう人がいますけどね!



暴かれるのを楽しみにお待ちしてます('-'*)フフ






会話中ずっと思ってたことがあるので聞いて見ました。


siw②


wis③



もしかして、知り合いの別きゃらでずっと騙されてるのか・・・?!と

疑ってました(T▽T)アハハ!


でも知らない人だったようです。



はじめてにしては、おもしろい方でした!



いつかドコかでまた会えるといいなぁ。

悪聖はメインで動いてないから一方的にいたー!と思うしかないけど((




続きを読む

なんとなく。
久しぶりに聖やったきがします。

多分そんなことない気もする。



今日はひさしぶりに守備で攻城にでました。

聖でがんばりました。


DPHいたいです。むしろ戦士の攻撃いたい。こわい。


王座の前でがんばりました。


必死だったのでわりとSSとる余裕はありませんでした。




聖をやったら調子にのって狩りにいきたくなったので、知り合いを連行です。


mc1だー


モ・・・モンス2倍・・・だよね?


っていうくらい普通でした。


だがしかし・・・


聖をずっとやってない&マウスかえたの影響もあり・・・


聖へたくそΣ(|||▽||| )


元々へただったのに、これ以上下手になるのはまずい。



一応聖メインなので、大問題(゚口゚;)うっ・・・・・


なので、たまには聖もやりたいとおもいます。






りはびりに付き合ってくれる奇特な方募集中かもしれません。



カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
