*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
吟の現状
どもども(゚▽゚*)ノ

ブログを見返してると・・・

吟がまだ98の時点の日記で失踪していたことに気付いた。


たまーに過去の自分を振り返るためのブログになってるけど・・・(T-T*)フフフ…



というわけで現状(`□´)/ダァァー!!


98をがんばっている日記で終わっておりますが・・・・


実は、休止前にすでに99になっておりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


で、今の現状。


れべる


ちゃっかり102まであげました(*´σー`)エヘヘ





復帰後にした事といえば・・・

休止前よりお安くなっていたので・・・


でぃむはーぷ


買いました('-'*)フフ

元々これ目的で102までしてたしね!!

ちょっとお金寄付してもらったけ・・・ど・・・>┼○ バタッ


あとはー。
討伐のためにこれも・・・覚えました。

きゅあ


ジェムいらなくなって便利だはー(゚▽゚*)



そして、ちょこちょことげへなに通いつつ最近61になりました。

でもあいかわらずダイモ嫌いです。



結晶とかほしいからまだゲヘナいく予定!


行きたい人は是非是非声かけてください。61↑でもよけれ・・・ば・・・
久しぶりにがんばった・・・かも
討伐しかやる気のなかった吟がめずらしくがんばりました(゚ーÅ) ホロリ


早く99になりたいなぁっというわけで・・・


めずらしく女王の間雑魚狩りに参加してきましたっ。


雑魚狩り


女王の間の雑魚狩りって数回しか参加したことないんだけど・・・


今ってこんな場所で狩るのが主流なんだねぇ・・・


もっとむかし参加したときは、壁沿いで釣り狩りだったのに!



経験値1.5倍なのもあって、もりもりあがるあがる(゚▽゚*)


雑魚狩り自体をあんまりしたことがないので・・・

ちょーうまうま・・・(゚ーÅ) ホロリ


今日はここまでがんばれました。

経験値


先は長いような短いような・・・*o_ _)o


@26%なので、ちょいちょいがんばってデルクにもいけるようになるぞおおお!


続きを読む

たまにはー
一応前吟だってやるんだからっ><

なぜかみんなに、前衛が激しく似合わないと言われます。


前吟だって前衛な部類なんだけどなー(=x=



でもねでもね。


後衛いっぱいもってると、きもいって言われます。


どっちなんだよ!!!!(#`д´)ノ






たまには前吟やってました。


めずらしく預言者もそだてました。





ざっくりまとめ。



百鬼いきました。


ひゃっき

ティアラほしかっただけです(T-T*)フフフ…

ティアラなんて買えばいいじゃん、っていう人が多くて中々知り合いだけでさくっといけない。

めずらしく人がつかまったー!

ので行ってきた。




f2でティアージュペア吟募集してた。


てぃあぺあ

暇だったからいってみた。

たまにはこんなのも楽しいです。

ソウル低いからスキレベ上がるしちょうどいい・・・かもΣ(|||▽||| )

もうちょっと強くならないかなぁ。

前衛でやれよって突っ込みは受け付けておりませんんん><






無性に預言者21服が着たくなった。


よげんしゃ


桜村おいしーい('-'*)フフ


ただし、回復薬を一切持ってないので

入り口付近をo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o

やばくなったらお外にでて、本読みながら回復待ち。

じみーな事してました(T▽T)アハハ!




あ、あと聖でリヒネもいったけど・・・


またSS撮り忘れてることに気付いた(


狩りの必死度が高くなると、どうしても忘れやすいみたいですΣ(|||▽||| )



ガーディアンクエスト。
吟がおわってなかったので・・・!


お手伝いしてもらいつつクエ進めてきました(゚▽゚*)


時計はもってなかったけど、最初からクエをうけてなかったので・・・



やこぶの靴(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ





やこぶの靴



・・・・?Σ(・口・)




すごくみにくい、、、


木の上に落ちてた。




このクエやったの久しぶりだからなーΣ(|||▽||| )


むしろ最初ってこんなとこになかったような(゚ーÅ) ホロリ




さくっと時計まで終わらせて、30匹討伐してきましたよっ。



むしろ途中経過はSSがありません。


なぜならば!!



とってたはずなのに、とれてなかったからなのです・・・。

なんかキーボード押したはずなんだけどなぁΣ(|||▽||| )




F11と間違えて押してた?!(´;ェ;`)ウゥ・・・


次回から気をつけよう・・・>┼○ バタッ




詩人の服ほしいからそのうち火竜討伐もいきたい予定!





予定は未定~(゚ーÅ) ホロリ

続きを読む

初めての挑戦
めずらしく続くブログ(*´ -`)(´- `*)



今回は前吟ですっ




ずーっとやってみたかったけど、やり方も場所も分からず・・・

教えてもらうチャンスがあったので、挑戦してみましたっ


ガディアス装備ほしいなぁっというのがきっかけです(゚▽゚*)





結果から言うと・・・


がんばったら前吟でも狩れる!


もり2そろ



こんな感じで!


うんまぁ・・・
ダメージ的には弱いですが(´・ω・`)ションボリ



この場所にたどりつくまで10回くらい往復してました(゚ーÅ) ホロリ

大体の位置はおしえてもらったけれど、実際に自分でやってみると分からず・・・

場所までくるけど守護だすの間に合わず・・・

うっかり囲まれすぎたりΣ(T□T)

遠距離ダメージのあまりの痛さにこの状態に持ち込むまで2度ほど死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・





でも、この場所まできちゃえば・・・!

前吟だからこそ、狩れたような気がしますっ。




詩人にはターンという武器があるので・・・!

ティラノきてもわりと平気っ

ただ長時間は持たないけど(・・


長時間はもたないからこそ、毎週ちょこっとずつ挑戦してみようかなー!



あたしの持ちきゃら唯一の前衛ですが・・・

ちょっと使える子に昇格したよおおおお!




・・・騎士もちゃんと育てますΣ(|||▽||| )



カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
