*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
騎士より修に・・・
わはー(゚▽゚*)


決して騎士飽きたわけじゃないです。

飽きてないよ?



でもなんだか修が楽しくなってきた。

1日1回!とまではいかなけれど、

氷におきっぱなしにしてちょこちょこやってます。



73だー


73になりましたっ。


闘気発顕覚えれました(*´ -`)(´- `*)


HP70%あっぷおいしい・・・デス。


当分すぺる覚えるものないし、装備もかわらないから・・・


すぐ飽きる?!と思わなくもないけど・・・


百鬼ティアラがある間はがんばります。


修飽きたらまた騎士するぞぉぉぉ!




でも後衛はやっぱりたのしい。


かにかに。
前回記事でも書きましたがっ。


ちおちゃんブログをみて、守護クエやるならいまだー!!


と思い立ったわけですよ。


育てるのに候補になったのが修なのです。



騎士は、無理にあげなくてもブラスト上げてる間はいいかなーと。


修は大地と炎使うのに薬もつのめんど・・・くさΣ(|||▽||| )



という理由であまり動かず((




ちょうどよいのでさっくりあげることに!


一人でやるのもなぁと、支援育ててないお友達を捕獲しましたフフフ。

競争だー!と二人でテレポピース買って勝負です。



ひたすらセラセラ。
2倍でもせらすくないです。2倍じゃなかったらやる気しない(゚ーÅ) ホロリ




51



育て始めの段階ですでに46だったので、さくっと51に。




やるぞぉぉぉっと決めた段階から、バナナは先にを狩っておいて準備済みです(・-・*)ヌフフ♪







準備済みのバナナつかってさくっと61に。



途中に休憩はさみつつ!



かに生活(゚ーÅ) ホロリ


かにかに



やっぱりみんな考える事は同じで、結構守護クエしてる人おおかったー。

元々カニは多いから、楽だけどd(゚ー゚*)ネッ!


テレポピースかったからには、あるうちに71だー!と。


ようするに1日です。がんばりました。


初日はがんばっても70までしか行かなかったので・・・



次の日がんばって続きです。


ただ、タイムリミットには間に合わず・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


10回ほど残してテレポピースきえた!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ここまできたら、とゲート&蜃気楼持って往復がんばる。





そして・・・!


無事に終了です!



71




そのうち色かえよー。

そのうちスペルも覚えよう((


実はまだ、41&71スペル両方覚えてないのです。

うぇぶまねーは買ってきてあるんだけどね!





支援無事に71になったし、アイテムもたせてこつこつ氷の廊下でソロがんばろうかなー。


エクスタも覚えないとっ。











続きはししょーへ。


続きを読む

2~3日前に・・・
長い間とまってた修があがったよー!!




それにしても、今週も忙しかったーΣ(|||▽||| )

帰ってくるの遅いから、一人でこっそり30分だけ狩りとか・・・。

ブログかく時間もなかったorz


今週は、なぜか修に目覚めてました!

ずっと70で止まってて、ある日突然@15%な事に気付いて。


どうせ30分程度しか狩りできないんだから!!と

騎士をいったん休憩して、修してました|_-。) ポッ




よく考えたら、色々中途半端にとまってて、守護も39くらい((



ついでにーっと、自分と一緒に守護も成長・・・@x@

修①







地道にガリでがんばること、合計数時間くらい!













修②

ついにあがったあああ(*ノェノ)キャー


ちなみに、守護も無事41に!


これで修に一区切り。


修をやってると、複数の人たちに・・・


「騎士はどうしたの((」


とか言われちゃったので・・・!


騎士もこつこつ続けるんだから!!





ちなみに。
染色イベントであやさんに染めてもらった修71服が
無事にきれるようになりました(゚▽゚*)


71


髪の色にあっててお気に入りになりました(*ノェノ)キャー

修がっ。
修のスキレベがついにー!


ほのお!


55になりました|_-。) ポッ


70のうちに55になりたいなぁって。
目標にしながらやってました!



現在70へる30%くらい。

目標達成ですっ(*ノェノ)キャー



次は79までにエクスタかなー(゚▽゚*)
復帰してますよ!!
どうもお久しぶりです(゚▽゚*)

最近仕事も少しずつ余裕でてきたので、アス復帰気味になっておりますっ。



少しずつ色々はじめようかと

心の師匠から情報収集したり。


貧乏脱出講座


貧乏脱出するための講座だけどΣ(|||▽||| )


出世払いで助けてもらったりと、すっごく助かってます|_-。) ポッ




あとは知り合いがいて時間があるときは

聖でゲヘナなんか行っちゃったり。

いい加減ドミニオンになりたいのよ(・・



ちまちまやってて


修70


あたしが続くとは思えなかったような前衛が70になったりとかね!




詩人でmc1いけるようになる、とか
聖でドミになりたいなーとか
修も71にしたいなぁ なんて色々。

数ヶ月~半年近くアスやってなかったのでやりたいかも?なんて事は色々あったり。



でも長い間いなかったのもあって、知り合いはあんましいなかったり・・・






こつこつ一人でもがんばるんだから><





あたしと仲良くしてくれる人募集<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
