*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
だ、だる・・・い・
事件発生なり・・・>┼○ バタッ



あばたー染めたいなぁ、とふとキャッシュショップ開いたら・・・



ポイントのこり




・・・・?


いやいや。



思わず一旦閉じたけど。



もっかい開いてもどうみても0ぽいんと。



使った覚えないんだけどなぁ。と。



使い切ることってまずないから、おかしいよなぁと思いつつ。




それ抜かれたんじゃ?と言われて・・・


やっぱそうだよなぁと・・・。





一応ポイントの使用履歴を確認してみた。


りれき




いやいや、めいぷるwwwww


朝7時半・・・って。。。。


だるいwwww



過去に被害にあった人の話きいてたけど、まさか自分がなるとは・・・!



すぐパスかえたけど。



金額多めにチャージしてる人なんかは気をつけてくださいねっ(゚ーÅ) ホロリ



あたしも今後は気をつけよう・・・
リンク1件追加


追加


というわけで・・・


戦ギルメンのちおちゃんのブログリンクに追加です。



ちおん家



中々おもしろい子です。うん。
見習いたいかも・・・しれないようなそうでもないような・・・((




続きを読む

阿修羅実装日ですが・・・
_-)))コソコソ



どうもお久しぶりでsΣ(|||▽||| )



仕事に忙しく・・・!

ちょっとの時間でアスしてると、やっぱりブログ更新がおろそかに・・・((




アスしててもわりとssとり忘れてます。

(T▽T)アハハ!


気をつけよう。




ネタないながら・・・



聖3次変身


借り物で変身してみました!(゚▽゚*)
聖は普段しても意味ないので、装備集めてません。







仲良くならんで変身してみました|_-。) ポッ



悪魔と善聖


悪魔と善聖です。










そして・・・


長らく眠ってた聖が動き出しそうな予感です。

支援71にして!
倉庫に眠ってたブレスを覚え・・・


悪3次服にむかってがんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





本日阿修羅実装ですが・・・

帰ってきてからのメンテによって何もできません!


でもネクソンがんばってるー。


あたしもブログ更新がんばりますΣ(T□T)

カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
