*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
なかのひと。
休止してましたが、ひっそり復帰中。

相変わらず後衛メインですが、阿修羅もはじめてみました。

○玖シリーズばっかりな仕様となっております('-'*)


久しぶりすぎて色々かわりすぎているアスである。

おひさしぶりです(*゚∀゚)ノ
どうもどうも。

ブログさぼりの梨玖さんです。


ずーっと書いてなかったら、忙しいと思ってた とか言われちゃったので書いて見ます。

&近況報告で!



結構前に・・・


聖れべる


レベル上がりました(゚▽゚*)



経験値アップの時期にちょっとやる気をだし・・・


セイントおぼえるぞおおお!と意気込んでがんばりました(゚ーÅ) ホロリ


つら・・・かった(o_ _)o ドテッ!




無事セイントも習得して、相変わらず細々と聖を続ける日々を送っております(T-T*)フフフ…



いつになったら前衛が育つのか疑問になってきた今日この頃・・・


またこりもせずに、悪吟はじめてしまいました(T▽T)アハハ!


クシュロン頑張り中なので、お手伝いさん絶賛募集中です・・・(´;ェ;`)


現在は・・・

ダイモで聖あげつつ・・・

リヒネで聖お手伝いしつつ・・・

悪吟でたまにクシュロンいってたり・・・(*゚▽゚*)


阿修羅する暇ドコー(*゚∀゚)


そのうち・・・がんばる予定ヽ(´▽`)/へへっ



以上近況でした!


またそのうち書く・・・かも。




ものすごーく・・・
時間がありません。


仕事いそがしすしぎて、アスまともにできてない・・・


(´;ェ;`)ウゥ・・・


そのうちまた頑張りマス。
触れてほしかったらしいので。
どもども(゚▽゚*)ノ


あえて触れずにいましたが。


本人の要望により・・・



某ますたー



軽くふれてみた。


言いながら素振りしてる><


触れすぎもだめだと思うので・・・!


このくらいにしておこう・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



ちゃんとプライバシーは保護しといたよ><
だ、だる・・・い・
事件発生なり・・・>┼○ バタッ



あばたー染めたいなぁ、とふとキャッシュショップ開いたら・・・



ポイントのこり




・・・・?


いやいや。



思わず一旦閉じたけど。



もっかい開いてもどうみても0ぽいんと。



使った覚えないんだけどなぁ。と。



使い切ることってまずないから、おかしいよなぁと思いつつ。




それ抜かれたんじゃ?と言われて・・・


やっぱそうだよなぁと・・・。





一応ポイントの使用履歴を確認してみた。


りれき




いやいや、めいぷるwwwww


朝7時半・・・って。。。。


だるいwwww



過去に被害にあった人の話きいてたけど、まさか自分がなるとは・・・!



すぐパスかえたけど。



金額多めにチャージしてる人なんかは気をつけてくださいねっ(゚ーÅ) ホロリ



あたしも今後は気をつけよう・・・
吟の現状
どもども(゚▽゚*)ノ

ブログを見返してると・・・

吟がまだ98の時点の日記で失踪していたことに気付いた。


たまーに過去の自分を振り返るためのブログになってるけど・・・(T-T*)フフフ…



というわけで現状(`□´)/ダァァー!!


98をがんばっている日記で終わっておりますが・・・・


実は、休止前にすでに99になっておりましたヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ


で、今の現状。


れべる


ちゃっかり102まであげました(*´σー`)エヘヘ





復帰後にした事といえば・・・

休止前よりお安くなっていたので・・・


でぃむはーぷ


買いました('-'*)フフ

元々これ目的で102までしてたしね!!

ちょっとお金寄付してもらったけ・・・ど・・・>┼○ バタッ


あとはー。
討伐のためにこれも・・・覚えました。

きゅあ


ジェムいらなくなって便利だはー(゚▽゚*)



そして、ちょこちょことげへなに通いつつ最近61になりました。

でもあいかわらずダイモ嫌いです。



結晶とかほしいからまだゲヘナいく予定!


行きたい人は是非是非声かけてください。61↑でもよけれ・・・ば・・・
カウンター
プロフィール

梨玖

Author:梨玖
最近のメインキャラ不明。
課金守護とかが大活躍の為、聖率低いです(・・

別キャラ:95前善吟⇒はくちぃ
     96悪聖
     93後衛善吟  などなど

     
なしく なしひさ とは呼ばないでください!
梨玖だけど梨じゃないよぉぉ

タグふれんず
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
参加ランキング
アスガルド・攻略ブログ
アスガルドランキング
リンク
RSSフィード
